★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年12月11日月曜日

湯・YOUマラソン大会\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

こんにちは☆レフアの斉藤です(。・ω・)ノ
今年も雲仙市小浜温泉♨で行われた「湯・YOUマラソン大会」
20kmにエントリーし張り切っていたのですが・・・なんと大会数日前にギックリ腰になってしまい、応援隊としての参加でした (T▽T;) 

名物「小浜チャンポン」ゆるキャラ「おゆっぴー♨」

生憎の雨模様(TωT) 一瞬晴れ間も出て、海には虹がかかり良かった~と思ったのも束の間、また冷たい雨が・・・
ランナーのみなさんがスタートした後、私は海の見えるカフェでゆったりくつろぎました♪ ロールケーキ「ぐるぐる」で有名なオカモト・シェ・ダムールさん。
朝からケーキo(>▽<)o


参加した仲間はみな完走!!おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、今回は嬉しいことに温泉宿にお泊りです♪
宿の屋上露天風呂で海を眺めながら入浴♨ 天気が良ければ最高だけど、雨に打たれながらのお風呂も、ま、いっかv(。・ω・。)

海鮮市場「蒸し釜や」湯けむりモクモク♪


夕食は「蒸し釜や」さんへ。地元でとれた新鮮な野菜や魚などを温泉で蒸していただきます。点心も豚肉もいろいろありました! 他、丼ものやアジフライなど、食べきれないごちそうが盛り沢山!! 一泊二食付きプランでこのお食事は間違いじゃないかと思うくらいの充実ぶりでした♪


女子3人でのお泊りは修学旅行気分♪ お部屋の浴衣に足袋風ソックスも備えてあり・・・
陸王見ながらの、陸王ごっこ???やったり、枕投げはしなかったけど、楽しかった~♪

朝ごはんもしっかりいただいて、小浜温泉満喫の旅、終了!
食べすぎてカラダが重たいです(>▽<;; 
今年も残り、20日ほど。災い続きの年だったけど、温泉で洗い流せましたo(*^▽^*)o
「災い転じて福となす」終わり良ければ全て良しってことで、今年も笑顔で終われるようがんばりま~す!!

2017年11月20日月曜日

Chies★☆★ハンドメイドアクセサリー★☆★

長崎エステティックサロンレフアの斉藤ですヾ(*゚▽゚)ノ

以前、ご紹介したレフアにて販売中の「Chies☆ハンドメイドアクセサリー★」
ますます人気上昇中ですヾ(@^▽^@)ノ

商品はピアス、イヤリング、指輪、ネックレスなどがあります。
イヤリングよりピアスのほうが数は多いのですが、気に入ったデザインがあれば
「ピアス→イヤリング」のご注文をお受けしています。
例えば・・・
私がかわいい♡と目に止めたのは、こちらのフェミニンな洋梨型のピアス♪
細かい葉っぱのパーツも可愛くて(〃ω〃) 


私はイヤリング派なので、このデザインでイヤリングの作成を依頼しました。
で、出来上がったのがこちら!


ピアスだとフープ部分を耳にかけるので長さが出ますが、イヤリングになると風合いが違ってくるので・・・と、いくつかパターンを作ってくれました。
で、検討した結果、すっきり見えるIラインのもの(写真上の)を購入しましたo(*^▽^*)o

Chiesはこんなふうにカスタマーの細かい要望にも応じてくれます。
また、部品が外れてしまったり、サイズが合わなかったり・・・というケースにも快く修理対応してもらえます\(*T▽T*)/
作り手の愛情が感じられる「Chies☆」本当にステキなアクセサリーです(*゚∇゚)♡
レフアにお越しの際は、どうぞお気軽に手にとってお試しくださいませ。


2017年11月13日月曜日

毛穴がきになる方へ☆(゚∇゚☆)

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ゙

レフアで不動人気のフェイシャルコース☆
一番人気は『デラックスフェイシャルコース』ですが、その他のコースもオススメがいろいろ♪
毛穴の気になる方に人気なのが
『毛穴クリアコース』と『毛穴クリアリッチ☆コース』
Newメニューの毛穴クリアリッチ☆は、より効果の高いクレイパックを使っています。
クレイタイプのパックは【毛穴の汚れを取る】【リフトアップ】【ハリと潤いを与える】
【ホワイトニング】と一石三鳥?四鳥?♪ リッチ☆コースが断然オススメです!

2つのコースに共通の特徴は・・・
■毛穴吸引
■ブラシ洗顔
■ピーリング

ブラシ洗顔には、新たにリファクリアを採用しました!

あの、コロコロのリファシリーズから出ている洗顔用ブラシです。




ブラシが熊野筆でとっても優しいタッチ♡ 肌に負担をかけず汚れを落としてくれます。
3Dソニックモーション、イオンクレンジングなど優れた技で、手では落としきれない微細な汚れをしっかり除去。
ぜひ、リファクリアの実力をレフアでご体感ください(゚∇^*) 

放おっておくと蓄積していく毛穴の汚れ、サロンのスペシャルケアでしっかり落としましょう☆ 
なお、『リファクリア』はご希望の方には販売もしております。
気になる方はお気軽にお問い合せくださいませ(o^∇^o)ノ

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

その先にある、やわらかく豊かな表情。美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀