★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年4月16日火曜日

大村市 M様 ~50代~

エステやマッサージの経験が豊富なM様。
この度は、レフアをお選びいただきありがとうございます!
肩、首のコリがかなり重症だったのですが、【デトックス小顔コース~ハワイアンロミロミスタイル~】の施術後はコリもほぐれ、かなりスッキリなりました! デコルテ・フェイシャルマッサージの前に、頭~首~肩~とゆっくりほぐしていく デトックス小顔コースは大変人気があります!
お手入れ後はお化粧ノリもバッチリ!! “ 若返って嬉し~い♪ ” と嬉しい感想をいただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀