★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年7月12日金曜日

野生のイルカが長崎沖に定住???

長崎 エステサロンレフアの斉藤です。

うだるような暑さが続く日々、海を泳ぐイルカの姿に涼を感じます。

 

今日の夕方のニュース、報道センターNBCで、
『長崎沖に定住!?珍しい野生イルカの群れを追え』 という特集が放送されました。

イルカが大好きな私には嬉しいニュース!
長崎では口之津のイルカウォッチングが有名ですが、長崎 野母崎沖となるとグ~ンと近く感じます!

イルカが大好きな私は、野生のイルカと泳ぐ夢を叶えるためハワイ島へ行ったこともあります!

野崎友璃香さん主催の 『ドルフィンリトリート』 に参加したのは、かれこれ3年半程前のこと。
イルカと泳ぐことが目的だったけれど、大きなザトウクジラにも海中で遭遇!!!
クジラは、12~4月頃、出産・子育て目的でアラスカからハワイにやって来ます。
私がドルフィンリトリートに参加したのは2月だったのでラッキーでした!

クジラのブリーチングはダイナミック!


大海原でゆったりと泳ぐイルカたち。
そんなイルカたちと泳いでいると、魂があらわれると言うか何と言うか・・・
言葉では言い表せないような不思議な感覚に包まれました。
イルカに魅せられている私が、イルカについて語り出すと止まらなくなるのでこの辺で・・・

長崎沖にもたくさんのイルカたちに定住して欲しいです♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀