★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年7月15日月曜日

甘酒で美活!!

麹屋町に住む友達からいただいた
末吉麹屋さんの甘酒!

その名の通り、長崎 麹屋町にはかつてたくさんの麹屋さんがあったそう。 今では末吉麹屋さんのみ。貴重なお店ですね!

こちらの甘酒、ほんのり甘く、美味しい♫ 
甘酒って、こんなに美味しかったっけ?

何より嬉しいのは、美白成分のコウジ酸を多く含んでいること!
コウジ酸は、メラニン色素の生成を高めるチロシナーゼという酵素の働きを抑えてくれます。
シミやくすみを防止にはうってつけ♪

また、ビタミンB群やアミノ酸も豊富に含んでいて、美活にはピッタリ(*^_^*)
腸内環境を整える効果もあり、便秘予防にも最適♪

栄養のバランスが良いことから『飲む点滴』とも呼ばれているんですって!
夏バテ予防にもピッタリ(*^_^*) 
美と健康に良いことだらけの甘酒‼  
あなたも甘酒習慣始めてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀