★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年8月19日月曜日

長崎名物、カステラ!

8月半ば過ぎの月曜日。
お盆休みや夏休み明けで、通常の生活に戻った方も多いかと思います。
昨日は空港や駅もすごく混雑していたようですね。  
地元に戻って10年。
小さい子供を連れて帰省していた頃が懐かしい(^_^)
今では、他県に暮らす娘を迎える側になりました。 
さて、帰省時の楽しみの一つがお土産。
長崎にはいろんな名物、特産品がありますが、不動の人気はやはりカステラ!
昨日も、老舗 福砂屋はたくさんのお客さんで混み合っていました。
他にも、美味しいカステラの名店、いろいろあります。
どのお店の味が好きか、とか、カステラを食べる時の飲み物は何?だとか、ザラメが好きだとか嫌いだとか…
意外と盛り上がれるカステラ、大好きです(*^_^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀