★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年8月30日金曜日

なつかし~ 昭和時代!

長崎エステサロン レフアの斉藤です。

お風呂で息子の使っているリンス in シャンプーを見て、ふと思いました。
リンスとコンディショナーの違いって何??
そう言えば、いつの間にか 『リンス』 の存在は無くなっていますよね? 今どきリンス、単品で売ってますか? 
でも、息子の使っているのは 『リンスのいらない◯◯◯◯♪』
ん~~~? コンディショナーのいらない・・・ではないんです。違い、わからないよー(^ ^;)

そんなことから、昔、使っていたシャンプー&リンスのことを思い出しました!
中学生の頃だったかな? 流行っていたのは 『恋コロン 髪にもコロン ヘアコロンシャンプー』
同世代の方なら、『あ~~♪』 とうなずいていただけるはず!
とってもいい香りがして、お風呂が楽しみだった記憶があります(^-^)
コレコレ↓

先日、同級生の友達とも、昭和のお菓子などの話題で盛り上がりました!
で、思い出したのが、『宝石箱』 というアイスクリーム! ピンクレディーがCMをしていたアレです!
バニラアイスに赤や黄色、グリーンの氷の粒が散りばめられた高級感にあふれたアイス!
お値段も良く、特別な時にしか食べられない感じでした(^ ^;)
キャ~ッチリップ♪ という、ピンクレディーのCMソングもお気に入りでした!


あと、ロッテのイタリアーノとか、明治のうまか棒とか(九州地方だけかな?)。
森永のチョコレート、ハイクラウンは箱に入っていて高級感がありました!
グリコのカプリソーネはアルミパックにストローをさして飲むタイプのジュースで当時は斬新なデザインでした! 聖子ちゃんがCMやってましたね!


この手の話は尽きないので、この辺でおしまいにします!
娘から、昔の話をするようになったら、おばさんになった証拠だよ!と言われます。
ええ、おばさんですとも(笑)!
若い方々には、おもしろくない話題?で失礼しましたm(- -)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀