★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年9月26日木曜日

ベトナムのお土産♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です。

お彼岸明けの今日、風はやや強かったものの爽やかで過ごしやすい一日でした!
秋分の日も過ぎ、日が暮れるのも早くなりましたね。

さて、先日 ベトナム旅行を楽しんでいらしたお客様よりお土産をいただきました!
大好物のフォー、そして蓮の実!




鶏ベースのスープのフォーには、ささみ、もやし、パクチーをたっぷり入れ、レモンを絞っていただきました!
アジアのこの味!大好きです(^-^)♪


薬膳料理の食材として時々見かける蓮の実ですが、今回いただいたのはスイーツ??
味も食感も甘納豆に似ていました! お茶請けにピッタリ!!

あ~~~、生春巻きも食べたいし、ベトナムコーヒーも飲みた~い!!!
食欲の秋ですね~(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀