★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年12月1日日曜日

ナチュラルマーケット♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(^-^)/

12月がスタートしました! 師走はじめの日曜日、朝から 『元船ナチュラルマーケット』 に出かけてきました!

雨も上がり、まずまずのお天気♪ たくさんのお客さんで賑わっていました~!!
まず最初にゲットしたのは、「My Brilliant Succulents」 さんの 多肉ちゃん~♪


多肉植物ってなんて愛らしいんでしょう♡♡♡ どの商品も可愛くて選ぶのに悩みました(ToT) 結局、この2点を購入!大事に育てます(*^-^*)
My Brilliant Succulents」 さんのブログ♪




そして、密かに楽しみにしていたのは 「燻製工房 薫助」 さんの 牡蠣のオイル漬け♪
試食させていただいた品はどれも美味♡ その中で気に入ったチーズの燻製ブラックペッパーもゲットしました~! ワインとバゲットでいただこうと思います♪ ワクワク~♪


なにげに心奪われた、このかわいいクリスマス柄のマグネットは 「マカナチュラリー」 さんでゲット!
おすすめのマカボン(せっけん)をはじめ、ハワイアン雑貨など魅力的な商品が並んでいました!

 「マカナチュラリー」 の和美さん&だんな様! ↑ステキな笑顔で迎えてくれました~(^-^)/
 「マカナチュラリー」 さんのブログ♪


 出店されたみなさま、お疲れさまでした!
次回の開催も楽しみにしていま~す♪ 気が早すぎる?かな(^ ^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀