★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました!

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(^-^)/

大晦日・・・バタバタと慌ただしく過ごしている方が多いでしょうか?
私も掃除や買い物、炊事などでバタバタです(> <)
お客様にいただいたお菓子と飲み物でホッと一息。甘いものは欠かせません!
北海道のお土産にいただいた柳月さんの 『三方六の小割』 甘さ控えめで美味しいです♪
白樺を思わせるような風情のあるバームクーヘン、小分けされているのでカットの手間もいりません。 初めていただきましたが、すっかりファンになりました♪

飲み物は、生活の木の 『HerbPetal』  (M様、ありがとうございます!)
チャイをホットミルクで割っていただきました! しょうがやスパイス類(カルダモン、クローブ)が入っているのでポカポカ温まります♪ ポーションタイプなので、手軽にお好みのドリンクが作れます!





お茶をいただきながら、今年を振り返り・・・

アンケートでも高い評価をいただき、エステティシャン冥利につきるなぁ~と、しみじみ喜びをかみしめているところです♪
今年もレフアをご愛顧いただき、ありがとうございました。
たくさんのお客様とのご縁に感謝いたします☆ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を~(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀