★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年1月25日土曜日

野母崎日帰り旅行♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(^-^)/

昨日は九州最西南端の野母崎町をドライブしてきました♪
まずは、お楽しみ~♪ランチタイムヽ(・∀・)ノ
お食事処「いち望」さんで美味しい定食をいただきました!
ランチパスポートを使って、お刺身・天ぷら・サラダ・酢の物etc.・・・充実の“いち望定食”が
なんと¥500!! お得感満載です! 今の季節だけのメニュー、“カキフライ定食”も魅力的♪
大満足のランチでした~!
「いち望」という名前のとおり、お店からの景色は海が一望できて最高です!!
水平線上に見える島(左側)は軍艦島。小さすぎてわかりづらいですが・・・(・∀・;)

次は「のもざき水仙まつり」開催中の水仙の里公園へ!
ぽかぽか日差しに水仙のいい香り、そして澄みきった青空とお花の白とグリーン、自然の中でおいしい空気をすってリフレッシュできました♪
そして・・ 海の健康村「陽の岬温泉」でさらにリフレッシュ☆
あ~~~気持ちよかった~♪
そして・・・ 観月さんで、美味しいごまどうふをゲットし、帰路につきました!
お天気にも恵まれ、女子3人で大満喫の野母崎ドライブ♪ 楽しかった~(v´∀`*) ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀