★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年2月3日月曜日

天神ぶらぶら

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(^-^)/

日曜日、福岡天神をぶらぶらしてきました! 目的は、娘が卒業式で着る袴のレンタル。
まずは腹ごしらえd(*^v^*)b 水炊きのお店「華味鳥」さんでランチ!
前日のスマステーションで “メチャ売れ鍋”として華味鳥さんが紹介され、水炊きモードでした!
ちょうど1人前の定食があったのでいただき~♪ 娘は親子丼!
人気の唐揚げも付いてお腹いっぱいヾ(o´∀`o)ノ
水炊き御膳
親子御膳

袴レンタルのお店1軒目を見た後、休憩。
キハチのソフトクリームが食べたくて、三越デパ地下に向かいました・・・
しかし、なくなってる~(´;д;`) 大好物のキハチソフトクリームを楽しみにしていたのに・・・
で、近くで見つけたお店「ヨゴリーノ」でヘルシーなソフトクリームをいただきました♪
ヨゴリーノはイタリアで人気の低脂肪、低カロリーのヘルシーヨーグルトジェラートのお店だそう。
長崎には無いので知らなかった!


デザートに満足したところで、袴レンタル店2軒目!
店内は来年の成人式に向けて、振袖選びをする親子で溢れていました。みなさん準備が早いんですね~*゚Д゚)
いろいろと試着して、ようやく決まりました!! 私が卒業した短大は英米の大学のように、黒のガウンに角帽スタイルでした。だから袴姿は憧れです!私の好みは、ごちそうさんの杏ちゃん(め以子)みたいな袴スタイル。 娘の好みはぜんぜん違うのでちょっと残念(´;ω;`)
ま、本人のお気に入りが一番ですが・・・ 

明日は立春。春もすぐそこにやってきています(・∀・)♪
来月の卒業式、お天気良くなりますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀