★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年2月28日金曜日

今月のスヌーピー♡

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(^-^)/

2月も今日で終わり。逃げ月という言葉のとおり、あっという間の1ヶ月でした(*゚Д゚*)
ソチオリンピックでは、たくさんの感動をもらい、改めてスポーツの良さを実感した日々でした☆

そして・・・今月もいろんなスヌーピーにワクワクさせられました♪


バレンタインにいただいたチョコ♡ かわいすぎて食べるのがもったいなかったけど、味も良くて大満足でした~♪ キャラメルガナッシュ・ホワイトショコラ・アーモンドプラリネクリーム 美味♪


付箋やシールもスヌーピー♡ 事務的なお仕事もワクワク気分で楽しめます♪



お土産にいただいたピーナツバター。セロリに塗ってアメリカンな気分を味わってみよ~っと!
食べ終わったあとの空き瓶は何に使おうかなー? それも楽しみ♪


こちらは島原城下ひなめぐりに行ってきた友達からいただいた画像。
スヌーピー雛人形、かわいい~ヾ(◇´∀`◆)ゞ 実物を見に行きたいものです。
このイベントは3月9日まで!

3月は去る月! 卒業シーズン、社会人の方は異動もありますね。
花粉、PM2.5に負けず、元気に乗り切りましょう☆(´ゝ∀・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀