★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年3月6日木曜日

手袋いろいろ

長崎エステティックサロンレフアの斉藤ですヾ(・∀・*)

仕事柄、手荒れしないようハンドケアはマメにしているほうです。
そんな私を気遣って友達からいただくプレゼントもハンドケアグッズが多くなりましたv(。・ω・。)♪



こちらはハワイ在住の友達より頂いたジェルグローブ! 手袋の内側にジェルがコーティングされています! ジェルにはホホバオイル、ビタミンE、オリーブオイル、ラベンダーオイル、セラミド、グレープシードオイル、アボカドオイルが含まれています。
20分ほどはめておくと、カサカサの手もしっとりと保湿されます ヾ(・ω・*)ノ
(長くても30分までの使用とのことなので、就寝時には適していません。)



こちらは最近お気に入りのヴェレダのハンドクリーム♪ 
スイス発オーガニックコスメの人気ブランド「ヴェレダ」 良い香りのするボディオイルやヘアケア商品も人気です!
ヒッポファンハンドクリームは、フルーティーで爽やかな柑橘系の香り。気持ちもすっきりリフレッシュ☆ベタつかない軽いつけ心地も好きです! 寝る前につけて手袋をしてZZzz…(。-ω-)。。ooO
(手袋は¥100ショップのものです!)


調理時にはこちらの使い捨て手袋。
この手の手袋は内側にパウダーがつけてあるものも多いのですが、こちらはノンパウダー!
キツすぎず、ユルすぎず、サイズもちょうどいいヽ(*´∀`)ノ
たまねぎやニンニク、お魚などにおいが手に移ることを防ぐため、そして手荒れ防止のために利用しています。調理中は手袋をつけたり外したりするため、衛生上、粉のつかないノンパウダーが重宝します(*^-^*)

フェイシャルトリートメントやボディマッサージで感じていただける柔らかく暖かな手の感触♪ 
エステの醍醐味です! プロの技術を保つためにも手袋は必需品!!
お客様に満足していただけるよう、手袋はめてがんばりま~す~~~ヾ(*'▽'*)o♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀