★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年4月16日水曜日

*:✼.。✿フラワーエッセンス*:✼.。✿

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

ただいま勉強中のフラワーエッセンス✿
フラワーエッセンスとは、植物のエネルギーを用いて心を癒やす、自然療法のひとつです。
すっかりお馴染みのアロマセラピーと比べると、まだマイナーでしょうか?

アロマセラピー(芳香療法)は、エッセンシャルオイルの香りが脳に働きかけ心身をリラックスさせるもの。みなさまもご存知のようにアロマポットで炊いたり、お風呂に入れて芳香浴をしたり、マッサージオイルにブレントしたりして使用します。

フラワーエッセンスは、植物のエネルギーを移しとった水を直接飲んだり使ったりすることで、精神のバランスを整えていく自然療法です。イギリスの医師、バッチ博士により確立されたので
 『バッチフラワーレメディ』と呼ばれています。
アロマセラピーでは、赤ちゃんや妊婦さんには使用できないエッセンシャルオイルがあったり、病気をお持ちの場合は気をつけて使用するものがありますが、フラワーエッセンスは禁忌事項は何もなくシンプルに安心して使えます(o^∀^o)
お薬ではないので副作用はありません。


フラワーエッセンスは全部で38種類。単品で使ってもいいし、ブレンドでもOK!




マイブレンド、作りました!
なかなか自分に自信を持てないので、『コンフィデンス&パワー』
迷ったり悩んだり、落ち込んだりしがちな私ですが、自信を持って前に進んでいけるように6つのエッセンスをブレンドしてみました!
よし! 自分を信じてがんばるぞ~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

2014年4月11日金曜日

フレーバーコーヒー♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤ですヽ(*・∀・*)ノ

大好きなコナコーヒーのバニラマカダミア♪ 甘~い香りにホッと一息゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



コーヒーの良い香りは、アロマ同様にリラックス効果があります♪
日本でもすっかり定着したシアトル系のコーヒー(スターバックス、タリーズなど)はもちろんのこと、最近ではコンビニのコーヒーも美味しいものが多くなりましたヽ(*´∀`*)ノ 

残念なのは長崎で 『グロリアジーンズ』 のコーヒーが飲めないこと(´;ω;`)
『グロリアジーンズ』 はアメリカ・シカゴ発のコーヒーショップ。美味しいフレーバーコーヒーと言えばここ! 



アメリカのショッピングモールで、よく飲んでいました♪ 
お店からは、なんとも甘~い香りが漂ってきて吸い込まれるように入ったものです(〃▽〃)

日本にも関西地区?にはあるみたい!
全国展開することを期待しています:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,



2014年4月4日金曜日

『リファカラット・フォーサロン』

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

エステティシャンという職業柄、美意識は高いつもりですが・・・
加齢現象は避けられません(´;д;`)
いつまでも美しくありたい(゚▽゚*)☆というのが世の女性の願望だと思います!

正しいスキンケア、健康な食生活、ストレスを溜めないこと、適度な運動etc.…
心がけてはいますが、なかなかパーフェクトにはできていないのが現状です(´-ω-`;)ゞ

で、最近、私のもとにやってきた救世主! それが、

『リファカラット・フォーサロン♪』


もうご存知の方も多い、人気大爆発中の「リファカラット」 
『リファカラット・フォーサロン』 は 「リファカラット」よりひとまわり大きく、パワーが増しています!
お顔だけじゃなく、ボディにも使えるのが魅力♪
肩こり&首こりがひどい私ですが、これをコロコロすると、いやぁ~~~気持ちいいv(*´>ω<`*)v
脚のむくみにも効くし、腰痛も緩和できるし、何よりフェイスラインがスッキリと引き締まり、ほうれい線も撃退ヽ(*´v`*)ノ なんて優秀なリファちゃんなのでしょう!!
防水仕様でお風呂でも使用可!

リファシリーズ、いろいろありますが、この 『フォーサロン』 特におすすめですd(*´▽`*)b 
サロン専売品、レフアで購入できます!
これ、ほんとうにイイです! 自信満々の押し商品です! しつこいけど、間違いな~いヽ(o’∀`o)ノ

ただいま限定個数、キャンペーン価格で購入可! お早めにお問い合わせくださいね~♪





2014年4月3日木曜日

今日のおやつ♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

ブレイクタイムのお供は、ROYCE'のチョコいろいろ♪
お土産にいただいたチョコのアソートセット。(Mさんいつもありがとうございます!)


その名も 「おつまみチョコ」d(*^v^*)b



いろんな種類をちょこちょこ楽しめて幸せ~♡
チョコレートは日々の生活に欠かせませんヾ(*´∀`)ノ゙


2014年4月1日火曜日

マカナチュラリーさんの手作り石けん♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

レフアで人気の「マカナチュラリーさんの手作り石けん♪」その名も 『マカボン♪』


人気No.1☆ほんのり良い香りの『プルメリア』 No.2☆保湿性高くしっとり潤う『みどりのつばき』


そして、この度、新しく入荷しました~♪ 『アボカド』ヽ(*´v`*)ノ
成分は・・・

オリーブオイル ココナツオイル パームオイル アボカドオイル 精製水 苛性ソーダ
EO.ゼラニウム、パルマローザ、クラリセージ
 
マカナチュラリーさんでは大人気!! お客様からのリクエストで追加作成したそうですヾ(o´∀`o)ノ


肌にとっても優しく使い心地もはなまる(v´∀`*)  見た目もこんなにかわいいのでプレゼントにも最適! 
先日、この石けん詰め合わせを友達にプレゼントしたら、大絶賛してくれましたヽ(・∀・)ノ♪

マカナチュラリー、レフア、やすらぎ伊王島、他いろんなところでお買い求めになれますよ!
1個 500円です*・゚(*ゝ∀・)。.





≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

その先にある、やわらかく豊かな表情。美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀