★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年5月7日水曜日

お気に入りの洋書♡

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

GWもあっという間に終わりました( ;∀;) みなさんの休日はいかがでしたか?
私は取り立てて大したことはありませんでしたが、ちょっと珍しかったのは、世界最大洋上書店『ロゴスホープ号』を見物に行ってきたことです!


フレンドリーな乗務員の方々はボランティアで活動されているそう。船の中は約50万冊の様々な本がぎっしりと並んでいました。正直、あまり興味のある洋書は無く、購入はしませんでした・・・
帰宅後、思い出したように本棚に並ぶ数冊の洋書を引っ張りだして見てみましたヾ(●’∀’●)ノ


お気に入りは子供用の絵本や写真がたくさんの料理の本やインテリアの本♡
字がたくさんの小説はどうも苦手です(´д`ι) 一応、英文科卒ですが・・・拒否反応(´-ω-`;)ゞ
インテリア本はローラアシュレイやポッタリーバーンが好きで以前はよく見ていました!
そして、一番のお気に入りが、この 「HAVING TEA」 


どのページもとっても素敵で、見ているだけで気分にゆとりが生まれます♪


子供用の紅茶&食べ物。「Cambric tea」ってミルクとお砂糖をお湯で溶き、少量の紅茶を加えた飲み物だそうだけど、現実的にこの写真のような子供たちだけのお茶会ってあるのか?? 疑問です。
右手前の女の子、キャンブリックティーこぼしてるし。゚(*´□`)゚
かわいくて癒やされる写真、お気に入りで~す♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀