★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年6月8日日曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

nicoさん(女性/20代後半/会社員)
【透明感UP!】フェイシャル★ベーシックコース 60分 \6300→\4000
  • 総合5
  •  
  • 雰囲気4
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり4
  •  
  • メニュー・料金5
◎お店の雰囲気など
担当してくださった方がとても話しやすく優しい雰囲気の方でした。
部屋もリラックスできるように配慮されており、おかげで緊張もほぐれました。
使用されていたスチームが気持ちよく、途中眠ってしまいました。
皮膚が薄いので赤くなりやすいことを相談したところ、優しく丁寧にマッサージしてくださいました。

◎仕上がり
肌がもちもちになっていました。目の下の細い皺も薄くなっていて嬉しかったです。
力は弱めでマッサージしてもらったのですが、顔の表面のさわり心地がすっきりしており、老廃物が流されているなと感じました。

◎その他
入会やチケットなどについては簡単な説明のみで、他のお店で感じた無理な勧誘や購入のプレッシャーは全くありませんでした。
最後まで気持ち良く過ごせるお店でした。
今度は小顔すっきりのコースを受けに行こうと思いますので、その時はよろしくお願いいたします(^^)

エステティックサロン LEHUA (レフア)からの返信コメント
nico様 
この度はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!

当サロンは完全予約制で、お客様にゆったりとリラックスしていただけるよう心がけております。
プライベートな空間でおくつろぎいただけたようで何よりです。
厳選して使用しているスチームの心地良さも感じていただけて嬉しいです♪ 

nico様のお肌は、皮膚が薄くデリケートでしたのでソフトにマッサージさせていただきました。
特に目の下は疲れや血行不良から、くすみがちですが、お手入れ後は明るくなりスッキリ!表情もイキイキとされていました☆

「お客様にゆったりとリラックスしていただき、心もカラダもゆるめてキレイになっていただきたい!」というのが私のモットーです。 お客様に安心して通っていただけるサロンを目指して今後もがんばっていきます! 
次回はぜひ、デトックス小顔コースでハワイロミロミの魅力を感じてください。
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀