★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年6月8日日曜日

MKレストラン

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(╹◡╹✿)

タイスキと言えばMK! コカ派の方もいらっしゃるとは思いますが私は断然MK派(´∀`*)
ビールのお供にサイコーなコカレストランのコカえびも捨てがたいけれど・・・

バンコクに行くと必ずと言っていいほど行っていたMKレストラン。そのMKが長崎にもありました!
ヤッターヽ(*^∇^*)ノ 『JAL曽根スイッチ』入りました~!!
あ、「JAL曽根スイッチ」とは、JALクルー時代に私の中に居た大食いの神が舞い降りてくることです。それはギャル曽根なみ(´・ω・lll)


フライト後、バンコクMKにみんなで食事に行くと、現地の人にいつも変な目で見られていました(・∀・i)
鍋の具材を次から次に追加注文するので、そのお皿がまるで回転寿司のお皿のように高く高~く積上がりタワー化! 『あいつらの胃袋おかしくねー??』って言われていたに違いありません(*>ω<*) しかも鍋の前には、北京ダック風のバンコクダック?のようなもの、野菜の炒めものなどをおつまみとして注文! いやぁ~、ほんと驚くほどの大食いぶり!!

前置き長くなりましたが、JAL曽根スイッチ入った私は、すごい勢いで食べまくりました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


追加注文はタッチパネルで。便利~d(*´▽`*)b


↑このMKタレが大好物♡

欲張って麺と雑炊の両方でシメた後、さらにデザートのハーゲンダッツで大満足なJAL曽根でした~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀