★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年7月21日月曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

まりんさん(女性/30代後半/会社員)
【当店人気No.1★】デトックス小顔コース 90分 \12000→\5880
  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金4
ロミロミスタイルという言葉から、リラクゼーションが一番の効果かしらと施術を受けましたが、終わってみてビックリ!肌のハリや顔色の明るさの変化にとても驚きました。そしてさらに嬉しいのは、翌日はもちろん、数日経った今でもキープできており友達にも誉められたほどです!   本当に驚いています。
期待していたリラクゼーション効果は期待以上で、オーナーの方の技と雰囲気のおかげで心身の疲れがすっかりとれました。オーナーの方には生活習慣についても分かりやすくアドバイスいただいたので、早速改善すべき点を改めました。
本当に大満足です☆またぜひお願いしたいと思います。


エステティックサロン LEHUA (レフア)からの返信コメント
まりん様
先日はレフアへご来店いただき、誠にありがとうございました。
『デトックス小顔コース』の効果を実感していただき、とても嬉しいです♪
お肌のハリがアップし、顔色のトーンが明るくなり、まりん様の笑顔がさらに輝いていたのが印象的でした☆
お肌の状態の良さをキープできているのは、まりん様が早速、生活習慣を改善してくださったこともその要因の一つだと思います。ありがとうございます♪
美肌を保つためにはサロンケアだけでなく、日頃の生活環境も大切です。引き続き、がんばってくださいね!
レフアはこれからも、お客様にご満足いただけるサロンを目指して努力して参ります。
また、心とお肌をゆっくり癒やしに是非いらしてください。 お会いできる日を楽しみにしています♪
嬉しい口コミをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀