★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年7月10日木曜日

JAL長崎就航より23周年!ヾ(*´∀`*)ノ

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

台風8号に備え緊張していたけれど、何事も無く通り過ぎホッとしています。
交通機関には影響があったようで、ご旅行やご出張の方々には大変だったことでしょう。
飛行機も欠航便が多かったようですね(´;ω;`)

さて、飛行機と言えば・・・
ローカルな長崎空港も、LCCの参入もあり、今では様々な航空会社が乗り入れています。

その昔、JAL便が長崎になかった頃、東京から帰省の際は福岡まで飛行機で、それからJR特急かもめで帰ってきていました。(JALに勤務していて、社割を利用していたため) 
そして、1991年7月に待望の長崎線が就航しました!! (たしか7月20日!)



その折に、長崎にゆかりのあるCA、当時で言うスチュワーデスが市内のホテルで行われたレセプションに呼ばれました!
一番左が私です(//∇//) まだまだ若く子供みたい(;・∀・)


就航前日に長崎入りしたため、往路はANAに搭乗! 
他社便のサービスが珍しく、美しいCAさんをガン見しつつ、フライトを楽しんだ覚えがあります♪
昔、ANA便では、到着前にジョアを配っていましたよね? 私の記憶が正しければ・・・
そして復路は、記念すべきJAL初便に搭乗! 同じ長崎出身の後輩が乗務しており、華やいだ雰囲気の中、羽田へと戻りました!

エステの道へ転職した今も、飛行機は大好き♡ 
空港の緊張感ある雰囲気も大好きです(*´∀`*) 
夏から秋にかけ、台風も多くなると思いますが、すべての航空便の安全運行を祈っています☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀