★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年9月11日木曜日

9.11

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

9.11 犠牲になった方のご冥福をお祈りします。
ワールドトレードセンターに飛行機が激突するショッキングな映像は今でも記憶に残っています。

あれから13年。時の経つのは早いものです。当時、CAの仕事をしておりました。
世界各国の空港は厳戒態勢。 特にアメリカでは、しばらくの間、閉鎖される空港もあり、ステイ先から戻れなくなった仲間もおりました。ハワイに閉じ込められた友人を一瞬、羨ましく思ったのですが(不謹慎でごめんなさい!)ホテルから出ることを禁じられ、不安で不自由な数日間を過ごしたそう。お気の毒でした(;ω;*)
いつも、ほぼ満席のホノルル便も、この時期は空席が目立っていました。銃を抱えた迷彩服のアーミーが、空港中にいっぱい居て、ものものしく重苦しい雰囲気だったことを思い出します。

世の中の不安定な状態、各地で起こる異常気象。心配するとキリがありません。
そして、いつも思うことは、『今を楽しもう♪』ということ。健康でごはんが美味しく食べられることに感謝して日々を楽しく過ごして行きたいものです(*ゝω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀