★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年9月17日水曜日

笑顔ヾ(✿❛◡❛)ノ

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

笑顔は人を元気にしてくれます♪
心があたたかくなって、幸せな気分になります♡


とってもキュートなオードリーヘップバーンの笑顔、大好きです(ノ≧▽≦)ノ
『ローマの休日』の中で、長い髪をバッサリと切り、新しいヘアスタイルが気に入った時のこの表情♡♡♡ 可愛い~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

レフアでお手入れを終えた女性はみな、このヘップバーンのような表情になります♪
本当に可愛い笑顔なんです(✿◕‿◕)ノ
その、幸せに満ちたお顔を見ることが、私のこの上ない喜び&幸せです☆

レフアは間もなく開業2周年を迎えます!
こんなにハッピーな気分になれる仕事ができるのも、お客様や支えてくださる皆様のおかげです! 心より感謝しております。 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀