★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年10月24日金曜日

夢☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

突然ですが、みなさま、叶えたい『夢』はありますか?
私は大きい夢から小さい夢まで、いろいろあります! これまでの人生でも数々の夢を叶えてきましたd(*^v^*)b その一つが、エステサロンを開くこと! 大好きな仕事ができている日々がとても幸せです☆
強い情熱を持って、目標に向かって努力を重ねていけば、夢はきっと叶うものだと思います☆

以前、エアライン専門学校で講師をしていたことがあります。航空業界に憧れている生徒さんたちは、目をキラキラと輝かせいろんなことを学んでいました。面接対策、英語の勉強、好感を持てるメイクの仕方etc・・・ 
しかし、学校で教えられたことを取ってつけたようにして採用試験に臨んでも良い結果は得られません。高額の授業料を払って専門学校に行く必要があるのか疑問でした。講師を務めていながら言うのも変ですが(・∀・;)


情熱、努力、そして勇気があれば、夢はきっと叶います!
今日は新月☆願いをノートに書くのも良いですね♪ 一度限りの人生、後悔することなく楽しく過ごして行きたいものです(u_u*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀