★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年10月27日月曜日

ソレーラさん♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

久しぶりに自分メンテナンス♪
肩こり&首こり、腰痛を感じていたので、全身マッサージを受けました!
お伺いしたのは、今月初めにオープンした『sorella』ソレーラさん。マッサージとリフレクソロジーのサロンです。 
店名の『sorella』ソレーラとは、イタリア語で姉妹という意味だそう。その名のとおり、仲良し姉妹でサロンを営んでいらっしゃいます♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪
お店のロゴも可愛い♡

サロンは女子好みの可愛い雰囲気♪ やわらかなパステルトーンの内装におしゃれなシャンデリアがキラキラ輝いていたり☆ 施術後もスムージーを飲みながらゆっくりくつろがせていただきました(*´・∀・)


妹のひさちゃんは実力派のセラピスト! 先月までナチュラル石けんで有名な『マカナチュラリー』3階、「ヒサロン」で活躍していました! 今月より、これまた腕の良いお姉さまと共に『ソレーラ』で心機一転!!新たにスタートされましたヾ(o´∀`o)ノ

おかげさまで、私のガチガチの身体もほぐれましたヾ(*≧∀≦*)ノ ひさちゃん、ありがとう♪
樺島町、大波止電停前の『ソレーラ』さん、おすすめサロンです! 夜遅くまでの営業も嬉しいですね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:  ホットペッパーに掲載されてますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀