★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2014年11月10日月曜日

ヘザー✿

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

秋も深まり、各地で紅葉が見頃を迎えているようです♪
季節の移り変わりを自然の中で感じたり、味覚で感じたり・・・ 四季のある日本ならではの楽しみ方がいろいろありますねヽ(*・∀・*)ノ

さて、秋には関係ありませんが、このピンクの美しい花、ヘザーをご存知ですか? ヒースとも呼ばれるそうです。
朝ドラ『マッサン』にも度々登場しています。イギリス全域のやせた土地に生育し、真夏の大地を赤紫色に覆いつくすように咲きます。 スコッチウイスキー独特のスモーキーフレーバーの元がピート。そのピートの元でもあるそうです。




美白効果のあるハーブティーとして飲まれたり、はちみつとして食されたり。そして、フラワーレメディーにも使われています。


フラワーレメディーの分類で、ヘザータイプの人は、『おしゃべり、自己中心的、人の話を聞かない、孤独を感じる』などの特徴が見られます。みなさまの周りにも、人の話は聞かず自分のことばかり話す自己中な人や、会話に割って入り自分の話題へ持っていくような人、いますか(;´・ω・)? 
そんな方に、『ヘザー』を飲んでいただくと、話し上手でかつ聞き上手になったり、思いやりのある大人の態度が取れたりと、変化が見られるかもしれません゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
どうやって飲んでもらうかが問題ですが・・・(*>ω<*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀