★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2015年1月31日土曜日

Plusプラスのゆみちゃん♡

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

仲良しお友達のゆみちゃんがサロンに来てくれました♪
ブログにアップしていただいたので、ご紹介しま~す!
ゆみちゃんのブログ



ゆみちゃんは、「リラクゼーション プラス」のセラピスト☆ おキレイな容姿からは想像できませんが、足裏マッサージ施術の時は、ドSのゆみ?!と大評判なんですよ~( ;∀;) むくみも疲れも取り除いてくれて、スッキリ!!!
疲れがたまったら、私もモミモミしてもらってます(≧∀≦)
他にもメニューいろいろ♪
良心的な低価格で大人気のお店です☆ フェイスブックページはこちら!!

2015年1月26日月曜日

オラフ(*・ω・)

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

あ~、ディズニーランドに行きた~い!!と思うこと、みなさんもありますか?
現在開催中の『アナとエルサのフローズンファンタジー☆』も見たいな~~~♪ アナ雪と言えば、劇中でいい味出してるキャラクター『オラフ』も人気者ですね!

『オラフ』=雪だるまのキャラクターと言うイメージが定着しちゃったようですが・・・
私の大好きなスヌーピーファミリーにも “オラフ”がいるんです!

☆オラフ☆

スヌーピーの弟、“オラフ”はぽっちゃりおデブちゃんで、醜犬コンテストで優勝したこともあるんですって(*゚Д゚*) なんだか憎めないキャラ♡

私のお気に入りキャラクターは、スヌーピーの妹、『ベル♡』
ぱっちりお目めが愛らしいおしゃれな女の子♪

スヌーピー、可愛いだけではありません!
漫画『ピーナツ』は深イイ~話で、たくさんの名言がv(´・∀・`*)v
私の好きなものは・・・

スヌーピーのおかげで、生きる力が湧いてきます! 
大好き、スヌーピーヽ(*´∀`*)ノ 


2015年1月14日水曜日

ジュリークのハンドクリーム☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

自分へのお年玉として購入したジュリークのハンドクリーム☆
ジュリークは、オーストラリア生まれの大人気オーガニックコスメヽ(*・∀・*)ノ
こだわりの有機農法で作られた製品はお値段も少々お高め、だけど安心して使用できます(u_u*)
そして、とっても良い香り~♪

今回はシトラスにしてみました! 柑橘系の爽やかな香りで気分をリフレッシュヽ(・∀・)ノ
精油を配合したクリームは、なめらかな潤い手肌をキープしてくれます☆
就寝前、今日もがんばった手にスリスリ♪ ん~~、癒されますヾ(*≧∀≦*)ノ

2015年1月13日火曜日

マイペンライカ~♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

今年になって2週が経とうしていますが、初めてのブログ書き込みです(・∀・;)
私の好きな言葉・・・
タイ語で 『マイペンライ』 気にしない~、大丈夫~と言う意味です。
沖縄弁の 『なんくるないさ~♪』みたいなニュアンスでしょうか? 
ブログ更新ボチボチでも、マイペンライカ~♪ 今年もユルユルな感じでやっていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします(*ゝω・)ノ

さて、そんなボチボチな私が毎年続けていること。それは家計簿!
Excelで関数を学んでいた頃は、if、or、andやらを使ってみたくて自分で式を作り、オリジナル家計簿を楽しんだこともありました。
今はアナログに戻り、関数なんてすっかり忘れちゃった~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今年は大好きなスヌーピーの家計簿゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
可愛いシールや、仕分け封筒なども付いていて楽しく続けられそうです♪

スヌ好きを公言しているため、嬉しい事に貢物をしばしば頂きます♪
今年もカレンダー愛用中♡ 私と同名のみゆきちゃん、いつもありがとう~(*´∀`*)

去年は遠方よりわざわざ宅急便で! ゆうこさん、ありがとうございました~(*´∀`*)♪

スヌの貢物☆随時受付中で~すヾ(*≧∀≦*)ノ


≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

その先にある、やわらかく豊かな表情。美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀