★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2015年9月30日水曜日

お手紙☆

長崎エステッティックサロンレフアの斉藤ですヽ(*・∀・*)ノ

浜辺を歩いていたら・・・ 発見!! はるか遠いどこかから流れ着いた手紙・・・
というのはウソです(*>ω<*)  かわいい(ノ≧▽≦)ノ こんな夢のあるお手紙、ふつうに送れるんですね!

LINEやメールで連絡をとることが多くなった今、手書きのお手紙をもらうと、心がほっこりして嬉しいものです♪ 私も手紙を書くのは大好き! 便箋やはがきを選ぶのも楽しいし、送る相手や内容によって切手を使い分けるのも楽しい♪ヾ(o・ω・)ノ 

こちらは、郵便局で販売されているご当地フォルムカード。長崎を代表する観光地 『グラバー園』を選んでみました♪ 他、軍艦島や皿うどん、稲佐山の夜景などのカードがあります!
早速、他県の友達に手紙を書きました! 切手も長崎のものにするつもり♪ どれがいいかなぁ・・・(*’▽’)


最近はシール式の切手も増え、便利になりました! キャラクターものには弱い(〃ω〃)♡ 
ディズニーやサンリオのものは、必ずゲット! 他、ふみの日、お花柄、かわいい動物、美しい景色、季節のグリーティング切手などなど・・・ 切手で幅広く楽しめます♪



秋の夜、手紙を書いて過ごすのも乙なものですねヽ(*・ω・)ノ*:

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀