★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2015年10月27日火曜日

ロミロミ☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

大好評をいただいているロミロミマッサージ☆
聞いたことはあるけれど、一体どんなマッサージなの?と思う方も多いと思います。

「ハワイ古来より伝わるマッサージ」 「ロミロミ」とはハワイ語で揉む、マッサージするという意味・・・ということはわりと多くの方に知られています。
でも、ロミロミってもっと奥深いもので、知れば知るほど魅力的なマッサージです。



ハワイでは昔から、肉体と精神は深くつながっていて、病気になる原因は必ず心理的なことが関係していると考えられていました。健康を保つためには心のケアが大事☆ということは現代の私たちも切に感じるところです。
アンティマーガレットのロミロミの特徴の一つに『Loving touch』(ラヴィングタッチ)があります。
セラピストの手は、いつも柔らかく優しく愛にあふれており、受ける側はラヴィングタッチにより身体の疲れだけでなく魂も癒されていきます。
優しくなでるような軽いタッチ、腕やひじを使い体重をのせ筋肉の深部までをほぐすダイナミックなタッチ、呼吸に合わせストレッチすることなどで、血液やリンパの循環を促進し、神経組織を活性させます。疲労回復!元気になれますよ!
手の暖かく優しい感触は、リラックス効果も高く、身体(Body)・心(Mind)・魂(Spirit)のバランスを整え調和をもたらします。


とても魅力的なロミロミマッサージ、レフアでぜひご体感くださいヾ(*・∀・*)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀