★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2015年12月14日月曜日

LomiLomi♡

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

12月も半分を過ぎようとしています・・・ 
「1年があっという間ですね~(・_・;)」という声があちらこちらから聞こえてくる今日この頃。
さて、今年を振り返って、私にとって大きな収穫と宝物になったのが

☆LomiLomi☆ ハワイアンロミロミマッサージです*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*

7月、梅雨から真夏にかけての約3週間、名古屋に住み込んで学んだロミロミ☆
古代ハワイアンが医療として行っていたロミロミマッサージは、リラクゼーションだけではなく体の不調を改善に導き、健康を維持するのに効果的です。
「祈りで始まり、祈りで終わる」独特のスタイルは、心と体と魂を癒します。

アンティマーガレットの孫弟子Shin Tao師とご縁があり、Shin先生のクラスで学べたこと、かけがえのない素晴らしい仲間と出会えたことに感謝しています☆
あの3週間を思い出すだけで、幸せに満ちた気持ちになるのが不思議ですヾ(*・ω・)ノ
 ☆尊敬するシン先生☆

梅雨が明けると猛暑の名古屋(´д`ι) 汗だくになり駅からスクールに向かう途中の公園が、ちょっとしたオアシス♡ ひまわりの咲く光景はまるで絵画のよう(yωy*)

覚えることは盛りだくさん! 頭でわかっても体は思うように動きません( ;∀;) 
姿勢を保つために腕にビーチボールをはさんでみたり・・・(´;ω;`)
解剖学も学んだり・・・ 知れば知るほど奥深くて興味はますます増していきます(*’ェ’*)ノ


あっという間の3週間!! 心臓バクバクで受けた試験も無事に終え、修了証をいただくことができましたヾ(*≧∀≦*)ノ 嬉しいような・・・これでクラスが終わると思うと悲しいような・・・そんな気分の最終日でした。
私たち、ロミロミシスターズはこの時からともに歩み始めました! 
『私たちがロミロミを選んだのではなく、ロミロミが私たちを選んだ☆』というシン先生のお言葉には感動しました!
ロミロミをするべくして選ばれた私たち、これからもずっと一緒に進んでいきましょう♪

今年のお疲れを癒しに、またはがんばったご褒美に、レフアのロミロミはいかがですか?
斉藤が笑顔でお待ちしておりま~す(・∀・)
ご予約は、お電話、メール、ホットペッパーで!!
​【TEL】  080-3982-6180
【E-mail】 esthetic.salon.lehua@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀