★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2015年12月2日水曜日

☆ケイ素 Si☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

先日、水素とケイ素のセミナーを受けてきました。
その中でとても印象的だった言葉が、

『あきらめは酸化!希望は還元!』


ストレスや紫外線、バランスの悪い食生活などで発生する活性酸素は、老化の原因の一つ。
『酸化(サビる)=老ける』は、いまや誰もが知っている常識(>ω<。)
ならば単純に、酸化したものは還元して元に戻しましょう!!
美と健康を意識している方にとっては、水素水はあたりまえ! 見た目には何の変わりのないお水も中身は大違い! おいしくて体に害がなく良いお水を選びましょうヾ(‘∀’o)ノ
私はエステプロラボさんの「ファストプロウォーター」を飲んでいます♪

そして何よりも一番おススメの品がこちら、ズバリ!!

『ケイ素』!!(*゚∀゚*)!!



ケイ素とは元素記号でSi、地球上で酸素についで2番目に多い元素なんですって!
(シリカ、シリコンのほうがよく耳にしていますね?)
自然界では土や岩などに含まれる鉱物(ミネラル)の一種です。
ケイ素は人の体にも存在するミネラル【肌、髪、爪、骨、血管、歯、軟骨、細胞膜などに存在】で、コラーゲンとともに構成されており、健康だけでなく、美容面のサポートにも重要に関わる、いま大注目の“美のミネラル”です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

コラーゲンを束ねるケイ素
ケイ素は残念ながら人の体内で生成できず、年齢とともに減少します。
野菜、玄米、海藻類などに含まれていますが、食生活からの摂取はなかなか難しいものです。
そこで、お手軽に摂取できるのがエステポロラボさんの「ケイ素グランプロ」
お水、ハーブティー、コーヒー、フレッシュジュースなどに10~30滴混ぜていただきます!
私は摂りはじめて2か月程になりますが、コシのなくなっていた髪の毛に元気が戻ったり、爪が丈夫になったりというところで、ケイ素の効果をすごく感じていますヾ(o´∀`o)ノ
40代以上の女性から、髪の毛の悩みをよく耳にします。ボリュームがなくなった、薄毛、白髪・・・
そんな方にはぜひとも摂っていただきたい『ケイ素』です☆☆☆
もちろん、男性にも♡

世の中、すべての物事はバランスで保たれています。
昼と夜、天と地、光と影、表と裏、強と弱 などなど・・・


『酸化と還元!!』

美と健康のバランスを保つために、ケイ素は欠かせない栄養素です!
『ケイ素』レフアで販売しています。ご興味ある方は、お電話またはメールにてお問い合わせください。
エステティックサロンLEHUA
​【TEL】  080-3982-6180
【E-mail】 esthetic.salon.lehua@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀