★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2015年12月21日月曜日

湯・YOUマラソン☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

昨日、雲仙市小浜温泉で開催されたマラソン大会に参加しました!
その名も『湯・YOUマラソン』(。 ・ v ・ 。)ノ 
初めてのマラソンだったので、無理のない5キロに参加(≧∀≦) お天気にも恵まれ、気持ちよく走ることができました♪ 若者からご年配の方まで、和気あいあいな雰囲気のマラソン大会! とっても楽しかったです♪
最高齢は、男性83歳!!女性79歳!!! 私もいくつになっても元気でいたい!と改めて思いました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

参加賞は、温泉入浴券、お買物券、Tシャツ、ジャガイモ・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.
走った後は、温泉で汗を流し、疲れた身体をゆっくりいたわることができました! そして商店街でのお買い物♪
海産物、野菜、カレーやピザ、スイーツなどなど、いろんなお店が軒を連ねていました。
残念ながら名物「小浜ちゃんぽん」は売り切れでしたが、湯せんぺいなど、通常より少しお安く購入できました!

新鮮なお野菜、たくさんゲットしました!
きれいな葉つきの人参、早速いただきました。みずみずしくて美味しい~(*´∀`)♪

マラソンに参加したことなど、すっかり忘れ、小浜観光を楽しみました(★’∀’)♪
マラソン、なんだかはまりそうな予感ですd(*´▽`*)b 

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀