★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年2月24日水曜日

ハートストーンチョコ♡

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

今日のコーヒーブレイクのお供は・・・ 『ハートストーンチョコレート♡』
長崎の観光地、眼鏡橋の近くにあるチョコレート専門店「Spectacle」さんのかわいいハートの形をしたチョコ♡
カフェ「Bridge」も併設されていて、街歩きに疲れたらホッと一息つくのにピッタリのお店です!

眼鏡橋、橋のアーチの形と川に映ったその影が、めがねのように見えることから「めがねばし」と呼ばれています。石垣に隠れた『ハートストーン』ハートの形をした石(20個ほどあるそう)を見つけると
恋愛成就するとか?で今や愛のパワースポットにもなっているようです(。・w・。 ) ♡
私も見つけに行こうかな?ヾ(≧∀≦*)ノ


先日閉幕した「ランタンフェスティバル」 この期間中の中島川はたくさんのランタンで装飾され、幻想的な美しさにウットリします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 

長崎旅行、どの季節も良いのですが、ランタンフェスティバルもお勧めです!
今年は終わりましたが・・・(´;д;`)  毎年、中国の旧正月の時期に開催されています♪
長崎、よかとこ一度はおいで~~(。´・∀・)ノ゙










0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀