★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年2月9日火曜日

ビューティーワールド☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

昨日、『ビューティーワールドジャパン 福岡』に行ってまいりました♪
最新の美容機器や化粧品、技術など様々な情報を得られる美容業界の大きな見本市!!
毎年、ワクワクしながら参加していますヾ(*゚∀゚*)ノ

もともと、私のサロンでは商品の販売はしておりませんでしたが、このビューティーワールドで高品質で信頼できる商品と出会い、現在はお客様に喜んでいただける物を販売しています!

お世話になっている『エステプロラボ』さんのブースは毎度、大賑わい。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今や、多くの方が摂取している酵素や水素水など、いろんなメーカーさんから発売されていますが、私のサロンでは安心と信頼の『エステプロラボ』さんの商品を取り扱っています。

いま、大注目は、腸内環境を整えてくれる【フローラバランス】

美容、健康、そして精神状態までに影響をあたえる腸内細菌!! メディアでも腸内フローラ特集などを度々目にします。みなさまの腸内環境、大丈夫ですか? 

【フローラバランス】ぜひぜひお試しください(*ゝω・*)ノ

 

MTGさんは、身に着けるトレーニングギア『シックスパッド』を推していました!
ロナウドのCM、見たことある方も多いでしょう?

今回、私がゲットした品は、魔法のダイエット「チョコレートサプリメント♡」
血糖値の上昇を緩やかにしてくれる低GIのチョコ♡ しかも低カロリー、低コレステロールなどなど魅力的なチョコ♡ そして、とっても美味しいんですヾ(*≧∀≦*)ノ

ビフィズス菌500億個が配合された“プレミアム”をゲット!!
レフアのお客様には、お手入れ後に試食していただきま~す♪ どうぞお楽しみに~ヽ(・∀・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀