★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年3月23日水曜日

恐るべし!腸内細菌パワー(*゚Д゚*)

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

ここ最近、話題の『腸内細菌』 先日放送された「世界ふしぎ発見」でも取り上げられていました!

アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!

美と健康を維持するためは、腸内環境を良い状態に保つこと!が大事ですv(・∀・。) 

いまや、ココナッツオイルやチアシード、キヌアなどなど多くのスーパーフードが出回っておりますが、身近な納豆、お味噌、お漬物などの発酵食品は腸が超~喜ぶ(・∀・;)、善玉菌を増やしてくれる
嬉しい食品♪ 今回、番組でも紹介された長野県木曽地方で作られている『すんき漬け』は植物性乳酸菌をたっぷり含んでいて、腸内環境を整えるには、うってつけの食材♪ 木曽地方にご長寿が多いことも納得です!

「世界ふしぎ発見」番組HPより
その“すんき漬け”由来の乳酸菌サプリメント『フローラバランスグランプロ』は私の大・大・大マイブームです!!

ヨーグルトもキムチも納豆も食べるけれど、たまにはジャンクフードだってカップめんだって食べます(-ω-。`) そんな時に、とっても頼もしい存在なのが『フローラバランス』さまさま♡
私の腸内環境を整えてくれる、心強いパートナーです(*・ω・*) みなさまにも自信を持っておススメできる商品です(。ゝ∀・)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀