★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年4月28日木曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

杏珠さん(女性/20代前半/会社員)
【黒ずみ・汚れをごっそり除去!】毛穴クリアコース70分¥6400→¥5000
    総合★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり / メニュー・料金 /
今日はありがとうございました☆

5階へ着いた途端、素敵な女性が迎えてくれました。
とても美人なお方で、優しく接してくださり、理想の女性像だなと思いました。
お部屋の雰囲気もナチュラルでかわいらしく、ずっといたくなるような空間でした。

まずはカウンセリングをしていただくのですが、私は肌荒れの悩みがあり、いろいろ相談させていただきましたが、親身になって話を聞いてくださり、それだけでリラックスができました。
施術は、毛穴ケアのコースでしたが、まず最初にヘッドマッサージをしてくださりました。事務職で一日中パソコンに向かってる私は頭から肩、背中と全てにおいてコリを日々感じてますので、すごく気持ちが良くて力がすっと抜けてくれました。
アロマの香りもとても心地よく、時間をかけてゆっくりとお手入れをしていただけます。
日々、悩んでいた毛穴の詰まりも、吸入をしていただくことで、ツルツルになりました。黒ずみが気になるので定期的に通いたいと思いました!

スタッフの方がとにかく素敵な方なので、1度は行っていただきたいです。
今まで行ったエステサロンの中で断トツのクオリティでした。

また早く行きたいです!

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
杏珠さま
昨日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました☆ 
私にはもったいないくらいのお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。何より、杏珠さまのお肌のお悩みが緩和できたのなら、それが一番嬉しいです。

カウンセリングの中で、杏珠さまの優しいお人柄がよくわかりました。思いやりがあり、気遣いができる方は、疲れやストレスがたまりやすく、お肌も影響を受ける場合があります。生活習慣、食事なども大事ですが、趣味やリラクゼーションなどで気分転換をすることも美肌を保つ秘訣です!
マッサージやアロマの香りで、ゆったり過ごせていただけたようで、本当に良かったです。

定期的に通っていただくことで、お肌の改善は期待できます。
若くて可愛い杏珠さまには、ますます美しく輝いていただきたいです☆ そのお手伝いを私に任せていただければ光栄です! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大変嬉しい口コミ、励みになりました。これからもみなさまに喜んでいただけるようがんばります!
ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀