★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年4月8日金曜日

きょうから発酵ライフ♪

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*・∀・)ノ

先日、Eテレで放送された「趣味どきっ!きょうから発酵ライフ~体の真ん中から健・幸・美」

いま、幸せいっぱいの藤原紀香さんと、お笑いの塚地さんが“cafeフローラ”に専門家の先生をお招きして、発酵食品や腸内環境についてお話を聞きながら、発酵の恵みを取り入れて、健・幸・美の生活を楽しみましょう!という番組。

第一回めの放送は、動物性乳酸菌のヨーグルトについて。

腸の動きは自律神経でコントロールされており、自律神経はメンタルと密接に関係しています。
腸が元気になると、自律神経が整い、メンタルに好影響を与え、やる気アップ⤴⤴に繋がるということなんです! しかも、シミ減少や免疫力向上も期待できますヾ(*≧∀≦*)ノ
次回の放送は、塩こうじや甘酒について。毎週水曜日、午後9:30~9:55 チャンネルはEテレです!

なお、腸内環境を整えてくれるサプリ『フローラバランス』も大好評です!
老若男女問わず、幅広く大人気ヽ(・∀・)ノ 気になる方はお気軽にレフアへお問合せ下さいませ。
腸内環境、整えて健康美を保ちましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀