★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年5月7日土曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

るるさん(女性/40代/会社員)

【本格的なハワイの癒しを】ロミロミマッサージ全身120分¥12000→¥7800
    総合★★★★★ 雰囲気 4/ 接客サービス / 技術・仕上がり / メニュー・料金 4/
慢性的に肩凝り、首凝りが酷く、少しでも症状が改善されればと思い来店しました。初めてのお店、初めての施術に、不安もありましたが、スタッフの方の丁寧な説明、確かな技術に大満足でした。今まで、リンパマッサージ、指圧マッサージ等、体験したことがありますが、物足りなさを感じていました。ロミロミマッサージは、ストレッチ的な要素も加えながら、徐々に丁寧に凝りをほぐして、深い凝りの部分に効果を感じ、更に関節の可動域も広がり驚きました。痛みもほとんど感じず、時々、寝落ちする程の気持ち良さでした。翌日は、リンパの流れが良くなったせいか、凝りも改善され、肌の調子も良くなり、久しぶりにスッキリした朝を迎えることが出来ました。施術の確かさだけでなく、スタッフさんのお人柄、お美しさも魅力の一つです。また、来店して、心身ともに癒されたいと思います。

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
るる様
先日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。
いろいろなマッサージを体験され、なかなか満足感を得られなかったるる様に、ロミロミマッサージの効果を体感していただけて、とても嬉しいです。心地良さを感じていただきながら、慢性化した肩凝り、首凝りが緩和されたようで、おまけに肌の調子も良くなったとのこと、大変嬉しい感想に感激しています!

ロミロミマッサージは、解剖学の理論も取り入れられています。人間の骨格や筋肉の作り、しくみを理解したうえで、コリや痛みを和らげるマッサージですので、リラクゼーションだけではなく治療的な要素も含んでいる独特なものです。スッキリ感を感じていただけたのは、肩や首だけでなく、そこに繋がる箇所を全体的にほぐせたからだと思います。

私のこともお褒めいただき恐縮です。まだまだ至らない点もありますので、これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参ります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。嬉しい口コミをありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀