★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年5月25日水曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

エリー サイトウさん(女性/30代後半/その他)
【本格的なハワイの癒しを】ロミロミマッサージ全身120分¥12000→¥7800
 総合★★★★★ 雰囲気 4/ 接客サービス / 技術・仕上がり / メニュー・料金 4/
初めて、ロミロミを受けました。優しい力で、押していただいてるのに、ツボみたいな部分に効きました。自分が今まで、ツボだと思って、強く押していたのは、間違いではなかったのか?とさえ思うほど、あっけにとられたような感じでした。
初めてのサロンで、マッサージしてくださる方も、キレイな方で、緊張してました。しかし、終わったあと、お話を聴いてくださったり、励ましてくださったり、キレイなだけじゃなく、優しい方だと思いました。
お顔が、元気になられたみたいですよ。
って、言っていただいて、嬉しかったです。そんな変化には、自分では気がつかなかったので。
帰宅して、母から、顔が上がったみたいと言われました。お風呂あがって、鏡を見ると、くびれが出現していました。
目も、痛かったのが、視界がクリアになりました。
これを書いているのは、翌日ですが、時間とともに、徐々に、効果が出てるのが、すごいことです。
2時間以上の カウンセリングと施術を、ありがとうございました。

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
エリー サイトウ様
先日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。
ロミロミの良さをご体感いただき、とても嬉しいです♪ ロミロミは手のひら、腕、ひじなどを使い筋肉の深部までゆったりとほぐしていきます。強く圧をかけたり、優しく弱いタッチだったり、独特な手法のマッサージです。全身をくまなくほぐすので、カラダがとても柔らかく、そして軽くなります。エリー サイトウ様には「あっけにとられたような感じ」と表現していただきましたが、本当に不思議だけど身体だけでなく、心も癒されるという感想を多くいただいています。
また、揉み返しが無く、施術後時間が経ってから効果を実感するのも他にない特徴だと思います。
お顔のリフトアップ、くびれ、視界もクリアに!…と嬉しい効果が見え、良かったです。お母様にも変化を感じていただき嬉しいです♪
私の事もお褒めいただき光栄ですが、まだまだ至らない点も多いので、これからもお客様にご満足いただけるよう頑張ります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミをありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀