★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年7月29日金曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

suさん(女性/20代後半)
【黒ずみ・汚れをごっそり除去!】毛穴クリアコース70分¥6400→¥5000
    総合★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり / メニュー・料金 4/
先日はありがとうございました◎
スタッフのかたの優しい雰囲気に加え、他のサロンと比べて周りを気にせず一対一で過ごすことができることもあり、終始リラックスして施術を受けることができました。
リラックスしすぎて時間が経つのが早かったです、、、
施術後はお肌がもちもち、つるつるしただけでなく自然と気持ちも明るくなりました!
定期的にお手入れして悩みをなくしていきたいです。
自宅でのお手入れも頑張ります(^ ^)
マッサージなど他のメニューも気になるのでまたよろしくお願いします!

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
su様
先日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。
また早々に口コミ投稿いただき、ありがとうございます!
レフアは、お客様に心身ともにリラックスしていただき、お肌やお身体のお悩みを解消してハッピーになっていただけるようなサロンを目指しております☆
ですから、su様にいただいたご感想はとても嬉しく励みになります!
透き通るような色白のsu様のお肌が、施術後はさらに透明感がアップし潤いのあるもちもち肌になりました!お肌は手をかけただけ、きちんと効果が現われます。これからも定期的なお手入れで、美しさに磨きをかけてください!ホームケアも楽しみながら頑張ってくださいね♪
フェイシャルの他、ボディーメニューも好評です!ぜひ、お試しくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀