★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年9月25日日曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

まりもさん(女性/20代前半/会社員)
【黒ずみ・汚れをごっそり除去!】毛穴クリアコース70分¥6400→¥5000
    総合★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり / メニュー・料金 5/
先日初めてフェイシャルエステをこちらでさせていただきました!
初めてのエステだったので緊張しましたが、スタッフさんが優しく丁寧に接してくださったので、リラックスしてエステを受けることができました。
今回私は顔の毛穴の詰まり、主にいちご鼻がひどくて、毛穴洗浄のコースを選択しました。
とにかくすごく丁寧!
マッサージを受けていてとても気持ちよかったです。
口コミでも見ていましたが、まさか本当に寝てしまうとは...(´∀`)
終わった後に顔を触ってみて、すごくモチモチしてるのと、ハリがすごく出ていました!
私のいちご鼻は本当に頑固なので、完璧に無くなっているわけではないですが、顔を洗っても洗っても詰まって取れなかったザラザラ汚れが取れているのを実感しました!
化粧ノリも違うし、感動しました(*´∀`*)
ぜひまたお世話になりたいです!その際はよろしくお願いいたします♪

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
まりも様 
先日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。そして嬉しい口コミ投稿をいただき、ありがとうございます!
初めてのエステ、リラックスして受けていただき、また、ハリツヤあるモチモチ肌でお化粧ノリの良さも感じていただけて良かったです。
『感動しました』というお言葉に、感激しました!

「毛穴クリアコース」は、毛穴に詰まった汚れを吸引、ブラシ洗顔、ピーリング、マッサージなどで取り除くので、自分では手に負えなかった汚れが取れスッキリした!というお声が多く、人気の高いコースです。頑固な汚れも繰り返しお手入れすることで、かなり改善していきます。
まりも様にもザラザラ感が取れたことを実感していただけて良かったのですが、完璧にクリアにできず申し訳ございませんでした。これからも引き続きお手入れを重ねていただき、お悩みを解消できれば幸いです。ぜひ、お手伝いさせて下さい!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。また、お会いできることを楽しみにしております♪
ありがとうございました☆

レフア 斉藤美由紀




0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀