★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年9月6日火曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

あもさん(女性/20代後半/会社員)
サロンからのメッセージクーポン
    総合★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり / メニュー・料金 5/
      何度もお世話になっているのに、投稿が今になってすみません(;;)

      マッサージは本当に気持ちよくて、
      毎回必ず寝てしまいます(笑)
      そして、ダイエットに関するアドバイス等、
      いつも真摯に教えていただいています。
      本当にありがたいです(*^^*)
      今後もお世話になると思いますが、
      どうぞよろしくお願いします♪

      エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
      あも様
      この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございます☆
      そして、いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

      夏前に挑んだ『酵素ファスティングダイエット』、成果が出たことが本当に嬉しかったです♪ サロンでの痩身マッサージだけでなく、食事や生活面など、私のアドバイスなどを素直に受け止め実行していただき、ありがとうございました。何よりも、あも様ご自身の固い意思があったからこそ、美しいボディーが手に入れられたのだと思います! さらに、お肌がキレイになられたことも嬉しかったです♪ 体の中がキレイになるとお肌も美しくなるんだなぁーと改めて感じました。
      『デトックス』大事ですね!

      今後も、その美ボディーをキープするために、一緒に頑張らせて下さいね!
      困った時、不安な時は、いつでも頼って下さい(*^_^*)
      改めて、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
      ありがとうございました☆

      レフア 斉藤美由紀



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀