★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年10月11日火曜日

マラソン大会に参加しました☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ

秋晴れの爽やかなお天気が続いています♪
昨日は体育の日でしたが、みなさま「スポーツの秋」楽しんでいますか?
私は、10月9日に開催された「筑後川マラソン大会」に参加してきました! 今回は10kmに挑戦!


お天気には恵まれたのですが、前日の雨で足元は最悪な状態(TωT) 水たまりに、ぬかるみに・・・と、まるで障害物競争のようでした(>▽<;;


初めての10kmトライでしたが、気持ちよく完走することができ、気分爽快でした♪
一緒に参加した仲間もみんな完走(*^▽^*)/


走った後にいただいた豚汁は最高に美味しかったです☆


運動には最適の季節、体を動かしてスッキリ気分転換☆いいですね~♪
アウトドアスポーツを楽しむ際は、紫外線対策もお忘れなく~ヾ(@^▽^@)/
うっかり浴びてしまったら・・・レフアの「ホワイトニングコース」で早めのケアがおすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀