★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年11月15日火曜日

おすすめ!「デトックスボディ痩身コース☆」

こんにちは☆レフアの斉藤です(*・▽・*)/

季節は冬へと向かっています。寒い季節、冷えによって血行が悪くなったり、リンパが詰まりやすくなったりしがちです。手先足先が冷たい女性、多いですよね。
今からの季節におすすめなのが 『デトックスボディ痩身コース☆』
1時間以上かけて、たっぷり全身をマッサージし老廃物が流れやすい状態にした後、ヒートマットにくるまり体を芯から温めます。


ブログ画像なかなか落ちないお腹のお肉(TwT。) ウエストにくびれを作るようにしっかりボディメイキング☆

ブログ画像気になる脚のセル脂肪も、揉捻マッサージで丁寧にもみほぐします。

ブログ画像

セラミックのヒートマットは、体を芯から温めてくれます。冬場は夏場と比べると汗が出るまでに時間を要しますが、冷めにくいのが特徴で、ポカポカ感が長く持続します。先に全身をマッサージしてヒートマットに入ることで、汗や老廃物も排出しやすくなります。施術後は、水分だけでなくカリウムやミネラルも補給できるようココナッツウォーターを飲んで体を潤っていただきます☆

「デトックスボディ痩身コース」 冷えに悩んでいる方、体質改善したい方、ぐっすり眠れない方、なかなか運動できない方などに特におすすめです。
ぜひ、お試しください(。・ω・。)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀