★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2016年12月12日月曜日

ゆうゆうマラソン♨ 2016

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です (*^ー^)ノ

先日開催された雲仙市「湯・YOUマラソン大会」に参加してきました♪
去年に引き続き2回めの参加! 風が冷たかったけれど、お天気にも恵まれ絶好のマラソン日和でした。
このマラソン大会の魅力は、参加者はもれなく温泉券♨やお買い物券などがもらえ、走った後の時間を楽しめることヾ(〃^∇^)ノ 新鮮でおいしいジャガイモももらえますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
気持ちよく走った後、仲間たちと湯・YOUまつりを楽しみました♪


小浜温泉は、長崎県雲仙市小浜町にある温泉。
日本一長~い足湯「ほっとふっと105」、橘湾に沈む美しい夕日、小浜ちゃんぽん、湯せんぺいなどが有名です。JR九州のKISS MY NAGASAKIで、宮田くんが小浜の旅を紹介していますね♪
のどかでゆったり気分になれる温泉です。

湯せんぺいバッグもありました~(‐^▽^‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀