★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年2月25日土曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

chisatoさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
【当店人気No.1】デトックス小顔コース(ロミロミスタイル) 90分¥8800→¥5880
    総合5 ★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり 4/ メニュー・料金 4/
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。先日はありがとうございました!とっても心地よいエステの時間、そしてキレイなスタッフさんとお話させて頂いた癒しの時間、幸せに過ごさせて頂きました。素敵な空間で、私の好奇心がマックスになってしまい、長々と質問やおしゃべりをしてしまいすみませんでした。私のくだらない発言にもひとつひとつ丁寧に対応してくださり、ホントに心身共に癒され、勉強になりました。感謝しております。またよろしくお願いします。

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
chisato様
先日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。
ゆっくりと癒やしの時間を過ごしていただけたようで、とても嬉しいです☆
とても美しく、美意識の高いchisato様との会話は私にとっても参考になることが多く、おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪
その美しいお肌をキープするためにも、今後もお手入れを続けていただければと思います。スペシャルケアは是非、レフアにお任せ下さい! そして、また、ゆっくりお話できたら嬉しいです♪ 次のご来店、心よりお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございました☆

レフア 斉藤美由紀

2017年2月19日日曜日

ハワイ♪旅日記⑦最終回!!

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)/

さて、旅日記もいよいよ最終回!!
ここまで気長におつきあいいただいた皆様、ありがとうございましたヾ(^o^;) 

日本へ帰国する日の朝、ほぼ徹夜状態でしたが、ホテルチェックアウト前の時間もムダにしませんでした v(*^0゚)v(笑)


アイランドビンテージコーヒーでアサイーボールの朝食o(*゚▽゚)o♪

日が昇ったばかりのワイキキビーチ☆
人も少なく、静かに写真撮影できました♪
砂に「ALOHA♥」と書いてみたり・・・昭和の懐メロの歌詞に出てきそう(‐^▽^‐)
名残を惜しみながら、出発前の時間を過ごしました

ホノルル空港は曇り空。私の心と同じです(TωT)
帰りたくないよ~~(((p(≧□≦)q)))
今回は、自分に課した、ある目標を達成できたご褒美の旅行でした☆
また次の目標をかかげて頑張るぞ~~~ヾ(´▽`*)/



お客様の声(ホットペッパービューティーより)

MARCOさん(女性/30代後半/会社員)
【当店人気No.1】デトックス小顔コース(ロミロミスタイル) 90分¥8800→¥5880
    総合5 ★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり 5/ メニュー・料金 5/
え!これ誰の肌!?と信じられない程プリップリに仕上がったハリ艶の自分の肌に驚くばかりでした。ずっと気になって鏡を見るたびに嫌になっていた頬のほうれい線が消えて、くすんでいた肌色も1トーンどころか2トーン位明るく真白くなった気がします。機械だけでなく、じっくりと時間をかけてのハンドマッサージは最高の贅沢だと思います。何より仕上がりに満足です★☆
最初、緊張して部屋に入ると心和らぐ香りに包まれ、高級感あるWEDGWOODのティーカップに入れて頂いたハーブティーでほっとした気持ちになりました。
お店の方は写真通りの美女で可愛らしい方で、緊張感なくお話できる安心感のある方でした(*^▽^*)
エステ施術後は日焼け止めやメイク道具一式準備されてあり、しかも紫外線吸収剤フリー・パラベンフリーの商品で安心して使用できました。UV下地がとても良かったので即購入しました。
遠方なので頻繁には通えませんが、またお願いしたいと思っております。ありがとうございました!

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
MARCO様 
先日は遠方よりレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。また、早々に嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
お悩みだった頬のほうれい線が改善できたこと、お肌の色が明るくなり透明感がアップしたこと、私もとても嬉しかったです♪プリップリのハリツヤ肌に思わずウットリしてしまいました☆

ピーチポウ化粧品の日焼け止めは、紫外線吸収剤不使用、パラベンフリー、エタノールフリー、無香料で敏感肌対応の優しく安全な処方のうえ、高SPF値で紫外線からしっかりお肌を守ってくれます!自信を持ってみなさまにオススメできる商品です!春に向けて紫外線量も多くなりますので、どうぞご愛用ください。

レフアでは、美肌を保つことはもちろんのこと、日頃の緊張やストレスで疲れた心も癒せるよう真心をこめた施術を心がけています。アロマの香りや優しいハンドマッサージなどで心地よい癒やしを提供できるようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、お時間取れたら是非お越しくださいませ。
ありがとうございました☆

レフア 斉藤美由紀

2017年2月17日金曜日

ハワイ♪旅日記⑥

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)/

ダラダラと書き連ねている旅日記、飽き飽きするかと思いますが、もう少しお付き合い下さいm(。・ε・。)m

ゆったりと時がながれる落ち着いたハレイワの街を楽しみ・・・

美しいワイメアビーチ☆
イケメンのライフガードのお兄さんたちとヾ( 〃∇〃)/

ラニケアビーチでウミガメにも会えてラッキー\(*^▽^*)/

 


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・・(T▽T;)

カサカサかかとをしっとり♡

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(^-^*)/

寒暖差の大きい今日このごろ。空気の乾燥でお肌がカサカサになっていませんか?
お顔や手など、見える部分のお手入れに気を使う方は多いけれど、見えない部分、手を抜いていませんか?
あなたのかかと、大丈夫ですか? カサカサ、ひび割れ状態になっている方へ朗報♪
「オーブルモイストスキンフィットヒール」は履くだけで、かかとがしっとりと潤います!履くだけで!!



プラチナ加工の特殊5層構造により、クリームなど塗らなくても、履くだけでしっとり潤うのです!
冬の定番ヒット商品!「オーブルモイストスキンフィットヒール」¥2,400(税抜)
ぜひぜひ、お試しくださいヾ(@^▽^@)/
他、ハンド用、足裏全体用、ひざ下用もあります。

2017年2月15日水曜日

ハワイ♪旅日記⑤

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)/

3日めは、「ブーツ&キモズ」のブランチでスタート!
地元の方にも人気のこのお店。覚悟はしていましたが、やっぱりスゴイ行列o(;△;)o 
30分ほどのウェイティングで店内に入れました!
こちらの名物メニュー「マカダミアナッツソースのパンケーキ」は見た目のこってり感とは違い、クリーミーだけど、甘さ控えめで、とっても美味しかったです♪
写真は撮り損ねましたが、オムレツもとても美味しかったです♪そしてBLTもベリーグッド(*^O^*)/

さて、お腹をたっぷり満たした後は・・・、雄大な自然を感じながら、北へ~北へ~

ノースショアへ行く途中に「ドールパイナップルプランテーション」に立ち寄り、パイナッポーを楽しみました♪ 

そして、ハレイワへ☆ ( *゚▽゚*)/ こちらの看板は、女性のサーファー。お顔をまじまじと拝見しましたが、美人ではありませんでした(笑)もう1枚は少年のサーファーが。2種類あるとは知りませんでした~(≧∇≦)


to be coninued・・・

2017年2月13日月曜日

ハワイ♪旅日記④

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ゙

買い物を満喫した後は・・・ カイルアビーチへ♪
波も穏やかで海水浴にはぴったりのビーチ☆ 家族連れが多かったです。


海だけでなく、山の景観も美しいハワイ♪
ヌウアヌ・パリルックアウトに着いた頃はお天気下り坂で、曇り空ではありましたが雄大でダイナミックな景色も堪能できました! かなり標高が高いからか強風が吹いていて、とても寒かったです(。>0<。) 


さて、お楽しみの夕食は・・・ フィレミニヨンステーキ♡肉~~~ヾ(@^▽^@)ノ 
このボリュームにも、味にも大満足♪ 温かいパンが、また最高にウマかったです♪

さて、明日はどうするか?楽しみで~す♪

to be contined・・・

ハワイ♪旅日記③

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ゙

2日めは、カフェ・カイラの朝ごはんでスタート!
ラッキーなことに並ばず、すんなり入れました♪ フルーツたっぷりパンケーキ、エッグベネディクトなどをガッツリいただきましたo(*^▽^*)o~♪
パンケーキ☆トッピング全部のせ!
パンケーキ3枚が見えないほど、たっぷりのフルーツが!

エッグベネディクト
お腹も満たされたところで・・・
まずは、ラナイルックアウトへ。この日はお天気にも恵まれ、沖には潮を吹いているクジラも見ることができました♪ 景色の良いこのスポット、人気テレビシリーズ「LOST」のロケ地でもあるそう。CM撮影などでも、よく使われるとのことです。


さらに海沿いを走り、マカプウルックアウトへ。ん~~、美しい♪(≧▽≦)/
右手に見えるのはラビットアイランド。

キレイな景色に心洗われたところで・・・ お買い物タイム♪
ホールフーズ、ターゲットなどで日用雑貨を物色!ブランドショップより、スーパーが大好きです♡
テンション上がる~~⤴♪♪♪

to be continued・・・

2017年2月12日日曜日

ハワイ♪旅日記②

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ゙

ワイキキのキレイな夕暮れ☆ 絵になりますね~♪

さて、1日めの夕食は「アランチーノ」へ。
いまやオアフ島に3店舗もお店を構えるほど人気店!昔はビーチウォークのお店に同僚とよく行ったものでした。
今回は、私のロミロミの師でもあり大切な仲間でもあるAyakoさん、可愛い娘ちゃん、そして私の娘とディナータイムを楽しみました♪
アラフィフの私に19時間の時差はきつく、この頃には頭がボーッとしてたので、みんなで一緒に写真を撮るのを忘れていました(TwT。)
娘の撮った写真と、お店のウェブサイトからお料理の写真をお借りして・・・↓


「黒とびことカラマリのパスタ」「生うにとのクリームソースのパスタ」「ペパロニピザ」などなどをいただきました♪(*´▽`)/ 美味しかった~☆

Ayakoさんはホノルル在住で、ワイキキのサロン「イオナニ・デイスパ&スクール」でご活躍中です!アロハストリートをはじめ、いろんな雑誌でも紹介されています。
今年の夏も、Ayakoさんの「イオナニ・デイスパ&スクール」名古屋サロンで新たな技術を学ぶ予定! 今から、とっても楽しみです♪
Ayakoさん、ディナーにおつきあいいただき、ありがとうございました~ミ★(*^▽゚)v★彡

to be continued・・・

2017年2月10日金曜日

ハワイ♪旅日記①

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ゙

今月初め、娘と二人でハワイ旅行を楽しんできました♪
7年ぶりのハワイ!ワクワクが止まりません\(*^▽^*)/♪♪♪


成田発22時の便だったので、出発便も残り少ない成田空港は閑散としていました。
かつてはCAとして徹夜で乗務していたホノルル便も、今ではすっかりお客様(‐^▽^‐)
機内で娘と乾杯し、ゆっくりくつろぎました♪
約6時間半ほどの空の旅を終えると・・・Hawaii(≧∇≦)v♡♥♡♥♡♥
ホテルチェックインは午後だったので、それまでホテルのスパで癒やしの時間を満喫しました☆

憧れの「ナホオラスパ」今回初体験です!
ロミロミの勉強も兼ねて、私はもちろんロミロミマッサージをチョイス!娘はホットストーンマッサージを受けました。ゴージャスなスパは眺めも良く、スタッフの方の接客も素晴らしかったです☆
マッサージの前後にシャワーやサウナも利用でき、フライト後の疲れを取るには最適でした。ちょうどお昼の時間帯だったので、娘と私の貸切状態v(。・ω・。)v
急かされることも全くなく、ゆっくりくつろがせていただきました。
リフレッシュしたところで、ちょうどチェックインの時間となりました。

to be continued・・・

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

その先にある、やわらかく豊かな表情。美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀