★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年2月10日金曜日

ハワイ♪旅日記①

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(。・ω・)ノ゙

今月初め、娘と二人でハワイ旅行を楽しんできました♪
7年ぶりのハワイ!ワクワクが止まりません\(*^▽^*)/♪♪♪


成田発22時の便だったので、出発便も残り少ない成田空港は閑散としていました。
かつてはCAとして徹夜で乗務していたホノルル便も、今ではすっかりお客様(‐^▽^‐)
機内で娘と乾杯し、ゆっくりくつろぎました♪
約6時間半ほどの空の旅を終えると・・・Hawaii(≧∇≦)v♡♥♡♥♡♥
ホテルチェックインは午後だったので、それまでホテルのスパで癒やしの時間を満喫しました☆

憧れの「ナホオラスパ」今回初体験です!
ロミロミの勉強も兼ねて、私はもちろんロミロミマッサージをチョイス!娘はホットストーンマッサージを受けました。ゴージャスなスパは眺めも良く、スタッフの方の接客も素晴らしかったです☆
マッサージの前後にシャワーやサウナも利用でき、フライト後の疲れを取るには最適でした。ちょうどお昼の時間帯だったので、娘と私の貸切状態v(。・ω・。)v
急かされることも全くなく、ゆっくりくつろがせていただきました。
リフレッシュしたところで、ちょうどチェックインの時間となりました。

to be continued・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀