★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年5月9日火曜日

お客様の声(ホットペッパービューティーより)

yuyuさん(女性/40代/会社員)
GWスペシャルクーポン♪ホワイトニングコース&コリほぐしボディ☆
    総合5 ★★★★★ 雰囲気 / 接客サービス / 技術・仕上がり 5/ メニュー・料金 5/
体がすごく疲れていたので、とってもリフレッシュすることができました。
同年代とは思えないほど美しいスタッフ様との楽しい会話も癒しになりました。
施術後フェイスラインが上がっていた気がして、日焼けで疲れてた肌もふんわりでした。
また自分へのご褒美にお伺いしたいと思います。
スタッフ様もお体ご自愛くださいね。

エステティックサロン LEHUA 【レフア】からの返信コメント
yuyu様
先日はレフアへご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!オール5の評価をいただき感激です!

ゴールデンウィーク中の貴重なお休みをレフアで過ごしていただき嬉しかったです♪
ボディー&フェイシャルのメニューをお選び頂いたので、お身体とお顔、両方をケアでき効果も高まったかと思います。
紫外線を浴びた後、ホワイトニングコースを受けていただけたのもタイムリーでした。日焼けによるほてりや乾燥も落ち着き、yuyu様の本来の潤い肌を取り戻すことができ良かったです♪
お身体、お肌、そして心もリフレッシュしていただけて何よりです!
たいへん恐縮ながら、私へのお褒めのお言葉、ねぎらいのお言葉までいただき、ありがとうございます!
また、美しさと元気をチャージしに是非お越しくださいませ。
次の機会も楽しみにしています♪
ありがとうございました。

レフア 斉藤美由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀