★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年7月31日月曜日

Aloha☆

長崎エステティックサロンレフアの斉藤です(*^O^*)/

暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?
夏真っ只中、海にでも出かけたい気分です♪


ALOHA♡ アロハ~♪
ハワイでの挨拶、みんな知ってる言葉『アロハ♡』
ハワイ通の方、A・L・O・H・Aの意味を知ってる方も多いかと思います。


A♡ Akahai   アカハイ 親切、優しさ

L♡ Lokahi    ロカヒ  統一、調和

O♡ ’Olu’olu  オルオル 楽しさ、優しさ

H♡  Ha’aha’a  ハアハア 謙虚、慎み

A♡ Ahonui     アホヌイ 忍耐、粘り強さ

ふだん、何気に交わしている「アロハ~♪」ですが、実はとっても深い意味があるんですね(*゚▽゚*)
いつもアロハスピリットを忘れず、心身ともに健康に過ごしていきたいと思います☆


2017年7月13日木曜日

ハンドメイドアクセサリー☆

こんにちは☆レフアの斉藤ですヾ(^∇^)/

先日、レフアの一角にプチアクセサリーショップをオープンしました♪
私の友達が作っているアクセサリーがあまりにも素敵でかわいい♡ので、私の猛烈リクエストにより、彼女の作品の一部を委託販売させてもらうことにしましたv(。・ω・。)♪

夏らしく涼しげな作品の数々・・・ お客様にも大好評です☆☆☆



ピアスが中心ですが、お気に入りのデザインが見つかれば、イヤリングでの作成も可能です♪ ちなみに私はピアスではなくイヤリング。
こちらが私のアクセサリーたち♡ 


かわいい♡と気に入ったものをイヤリングで作ってもらいましたv(゚∇^*)
右下のネックレス&イヤリングのセットはカジュアルにもフォーマルにも使えるヘビロテアイテム☆ 左下のチャンルー風のブレスレットは夏らしいカラーで今の季節に大活躍!
お花シリーズも愛らしく気分が上がります⤴ 落ち着いた色味なので大人年代の私も抵抗なくつけられます(*゚ー゚*)♪ 
右上のイヤリングもトレンドな感じでお気に入りです♪耳元で揺れる夏色☆かわいいですよ~o(*^▽^*)o~♪

レフアにお越しの際は、どうぞお気軽に手にとってごらんください(゚∇^*)/
気分も女子力も上がりま~す♪

2017年7月5日水曜日

ホットストーンマッサージ始めます!

長崎エステティックサロンレフアの斉藤ですヾ(*゚▽゚)ノ 

アリゾナからストーンも届き・・・
ようやく準備が整いましたO(≧▽≦)O 


 間もなくレフアの新メニューに「ホットストーンマッサージ」が加わります♪
どうぞお楽しみに~v(。・ω・。)♪

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀