★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年8月30日水曜日

懐かしの香港☆

こんにちは☆レフアの斉藤です(^∇^)/

先日、香港からのお客様にご来店いただきました。
「Can you speak Japanese?」 
→「No, I can't」
とのことで、久しぶりにたどたどしい英語でコミュニケーション(>▽<;;
流暢な英語は話せませんでしたが、おもてなしの心はしっかり伝えられたと思いますo(*^▽^*)o
ゆったりリラックスしていただき、お肌もプルンと潤ってご満足いただけた様子にホッとしました(*^▽^*)

香港は、以前数回訪れたことがありますが、かれこれ20年以上前のこと。
「私は、啓徳(カイタク)空港の時代しか知りません。」と言ったら驚かれましたw(*゚o゚*)w
今の香港国際空港(チェプラックコク空港)は離着陸時にディズニーランドが見えるんだとか? 香港のディズニーランドはとっても小さいそう。お客様によれば、東京ディズニーランドのほうが断然、楽しめるとのこと♪
彼女との会話で、久しぶりに香港に思いを馳せました。


世界一着陸が難しいと言われた、啓徳空港。着陸時はハラハラドキドキしたものです(・・;)


I love♡飲茶ヾ(≧∇≦*)〃 海外の飲茶は、店員さんがワゴンでたくさんの種類ものを運んできてくれるスタイル♪ あれもこれもリクエストしてお腹いっぱい食べてたなぁ~♪

地下鉄に乗るのも簡単で、銅鑼灣(コーズウェイベイ)でショッピングを楽しんだり、ペニンシュラホテルでお茶したり・・・などなど、楽しい思い出がいっぱい♪


あれから何年経ったのか? 街の景色もすっかり変わっただろうなぁ・・・
建物の窓から伸びた竿に干された洗濯物も香港名物の一つだったけど、今でもあの光景は見られるのかなぁ・・・?
いつか、豪華客船でまた旅してみたいな~~♪
人生折り返しをとっくに過ぎた今、余生の楽しみ方を考える今日このごろですv(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀