★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年8月3日木曜日

しっかり食べて夏バテ知らずo(*^▽^*)o

暑中お見舞い申し上げます(。・ω・)/

たまらなく暑い日が続いています(;´▽`A``
みなさま、体調はいかがですか? この季節、熱中症予防に水分や塩分摂取を気をつけている方は多いと思いますが、食生活のバランスはとれていますか?
そうめんや冷やし中華など、手軽でツルンと食べやすいものばかりにかたよりがちという方も多いのでは? そういう私も忙しい時には買ってきたお惣菜ですませたり・・・ということもあります。でもやっぱり、おウチごはんが何より☆
しかし、こう暑いと火を使う調理もゲンナリ(;-_-) 
手軽にササッと作れて、かつ栄養もしっかり摂れるものが理想ですよね(o^-^o)

私のおすすめ、鶏ハム♪

観音開きにした鶏胸肉に、砂糖、塩をしてペーパータオルで水分を取り、くるくる巻いて
周りにブラックペッパーなどお好みのスパイスをまぶし、ラップでキュッと包んで冷蔵庫で一晩ねかせます。あとは茹でるだけ!
そうめんでいいや!という時も、もう一品こんなものがあると助かりますよね♪
良質のタンパク質は美と健康に欠かせません(゚∇^*) 一見地味な鶏ハムですがとっても美味しいです! しかもお財布に優しいヽ(=´▽`=)/


シンプルだから、つけるものによっていろんな味のバリエーションも楽しめます♪
名古屋で買ってきたみそだれ、鶏ハムときゅうりにつけると「北京ダック風」な味でビールに合う~~(*゚▽゚*) 大葉、みょうが、しょうが、ネギなど栄養素をたっぷり含む薬味をそえるのもいいですね♪
具だくさんのお味噌汁などもあると、バランス良い食事になります☆

ビタミンB1やクエン酸など、疲労を回復してくれる食品を積極的に摂って暑い夏を元気に乗り切りましょう(@゚▽゚@)ノ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀