★NEWS★

レフアのおすすめ!!

『Lomilomi』 ロミロミマッサージ

ハワイの伝統的なマッサージ Lomilomi。ロミとはハワイ語で「揉む・マッサージする」という意味です。手のひらや指、肘、腕全体を使って筋肉の深部まで刺激を与えほぐしていきます。疲労回復、ストレス解消、新陳代謝の向上が期待できます。

アンティマーガレット伝承の技を純粋に受継いだレフアのロミロミを是非ご体験ください!!


2017年9月2日土曜日

ランニングがんばってますヾ(*゚▽゚)ノ"

こんにちは☆レフアの斉藤です(o^∇^o)/

9月に入り朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
今年も残り4ヶ月w(゚ー゚;)w 早いわ~~~(@Д@;
今年の秋冬は、マラソンを本気で頑張ろう!!と思っています。ハーフマラソンにも挑戦予定(^▽^;) 完走目指して、できる時にできるだけ走っているところです。
日中はまだまだ暑いので、夜ラン☆しています。
真夏のランは夜でも湿度が高く、かなり消耗していましたが、ここ数日は心地よい風が吹いて気持ちよく走れています♪
虫の声に秋を感じたり、キレイなお月さまや星を見上げたり、海辺に近づくと磯の香りがしてきたり・・・ 自然を感じながら走るのは、なかなか楽しいものです♪


先日、ランの途中に美しい客船をパチリ! 私の腕では、その豪華さを上手く撮ることができませんが、実物は圧巻です☆ まるでホテルかのような大きな客船に魅了されます♡
長崎には多くの豪華客船が寄港します。そんな景色を見るのも楽しみのひとつです♪

↑女神大橋下を通過する客船。高さギリギリ(*0*;)☆

走っていると、ランナーの多さにビックリ! 男女を問わず、たくさんのランナーとすれ違います。全然知らない人たちだけど、とっても励みになる存在です☆(゚∇゚☆)
私にはありがたいことにマラソン仲間がいます! 
キツイし苦しいし、走るなんて絶対ムリ~(・_・;)と思っていた私が、今こうして楽しめているのは仲間のおかげ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
これからも共にランを楽しんでいくつもりです♪ みんなよろしく~(o^∇^o)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿

≪リファ Sカラット≫

ハリのあるいきいきとした目元、口元。

   その先にある、やわらかく豊かな表情。

       美しさを引き寄せる ReFa S CARAT



レフアはMTG正規品取扱店です。お気軽にお問合せください❀